日曜デリーの昼下がり、暑くもなく、寒くもなく気持ちがいい天気です。暖かい太陽の光を浴びながら、心地よい涼しい風に当たりながら、ホテルの周りを散歩してみることにします。

IMG_4652

コーヒーショップかバーのオープンカフェ。デリーの人達が家族や友達や恋人と日曜日の午後を楽しんでいます。みんなすごく幸せそうです。
IMG_4679

ショッピンセンターの地下にフードコートを発見しました。ここでお昼をいただくことにします。
IMG_4655

中華料理をオーダーしました。
IMG_4670

すごい勢いで煙が出ています。ふと気がつくと周りの人達の注目を集めています。
IMG_4658






日が暮れて再度、ショッピングモールを訪れてみました。
IMG_4721

IMG_4711

この辺りは治安も良く、夜になっても多くの人で賑わっています。
ただこの時期、夜はかなり寒いです!
IMG_4717

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です