デリーから北へ100km以上行ったKarnalという都市にきました。

大都市デリーとは違い、周りに高層ビルはなく、砂を被った黄色いアスファルトの道を進みます。この砂っぽさが、大陸!って感じがします。

途中、UNIQLO?  UNICLO!という見慣れた?いえいえ見慣れてない!アパレルショップを見つけました。
IMG_4773

何を食べてらいいのか分からなかったので、とりあえず、ファーストフード店に入りました。
BURGER KINGでChicken Curry Rice BowlとJuicy Keenan Warpをオーダーしました。
合計208ルピー也
激辛で食べられなかったらどうしようかと思いましたが、チョイ辛程度でおいしかったです。
IMG_4776

飲み物は氷が入って危なそうだったので、オーダーはせず、持ち込みのペットボトルの水を飲みました。
IMG_4778

そういえば、Karnalまでの道すがら、何度もターバンを巻いた、バイクに乗っている人を見ました。
ターバンを巻いてるシーク教徒の人は、ターバンがヘルメット代わりになりそうです(笑)
IMG_4785

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です