今日は、インディラ・ガンディー空港から10分ほどの便利な場所にある、プライド プラザ ホテル エアロシティ デリー (Pride Plaza Hotel Aerocity Delhi)に宿泊します。
このホテルは以前、深夜12時にチェックインをしようとしたところ、予約ミスで宿泊できず、深夜12時にホテルがなく、ロビーで途方にくれた苦い思い出のあるホテルです。

チェックインします。前回チェックインの時には「予約は入っていません」と言われたトラウマがあるため、かなり緊張しながらのチェックインになります。

IMG_4636

IMG_4648

何事もなく、無事チェックイン完了です。前回と違い、今回は中に入ることを許されます。
IMG_4647



部屋に入りました。広くはないですが、とても快適な部屋でした。
IMG_4689

IMG_4692

プールです。この時期デリーは寒いため、さすがに誰もプールには入っていませんでした。
IMG_4686

朝食です。この日は時間がなかったため、ゆっくり朝食を食べることはできませんでした。
IMG_4751

次回泊まる時に、ゆっくり朝食を楽しみたいと思います。
IMG_4749

PRIDE PLAZA HOTEL 今回は無事泊まることができました!これでリベンジ宿泊完了です。
IMG_4650

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です