AM 2:00すぎ(空港から約30分)ようやく本日宿泊予定のTHE LaLit NEW DELHIに到着しました。

今回は、ホテルの関係者に予約をしてもらいましたので、INR6,500++(朝食込み)です。多分スペシャル価格だと思います。

チェックインをします。AM2:00を過ぎているので他の宿泊客はいません。

IMG_0348

部屋に到着しました。明日は遅い時間から仕事なので、これからゆっくり一人で部屋呑みをしたいと思います。
IMG_0356

いつものように、ソーダー水と氷をオーダーして、自前のウィスキーでハイボールを作り部屋で呑もうとしたところ、ソーダー水が1000円ぐらい(間違ってたらすみません。でもそれぐらいのインパクトでした)したので、ソーダー水を頼むのは諦めました。
こういうこともあろうかと、最近では、ウィスキーだけではなくソーダー水も持ち歩くようにしています。ただ、氷がないため、冷凍庫で緊急冷却します。時間も遅く待ちきれない為、少し冷えたところで冷凍庫から取り出そうとしたところ、焦ったせいか、誤って床に落としてしまいます。
本来なから少し待った方がいいのですが、もうそんな時間はありません。一か八か開けたところ、案の定炭酸が勢いよく吹き出し、1/3がなくなってしまいました。
炭酸が弱くなってしまいましたが、ハイボールを作り、ホテルから差し入れのチョコレートをつまみながら、部屋呑みをします。
おやすみなさない!

IMG_0353

IMG_0358

夜が明け朝食を食べます。
IMG_0373

SAMBARというカレーをいただきます。すごく美味しかったので3杯おかわりをしました。
IMG_0376

最後はクッキーとコーヒーでしめます。コーヒーは部屋に持ち帰りました。
IMG_0425
 

お持ち帰りしたコーヒーを飲みながら、部屋からニューデリーの街を眺めます。
IMG_0393

IMG_0391

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です