インドのローカル航空 インディゴ航空 6E2289(Bengaluru 22:20 – Delhi 1:20)でバンガロールからデリーに向かいます。

デリー到着はAM1:20です。かなり遅い時間に到着ですが、インドにはこれより遅いフライトもあります。インドは広いから?インド人は夜行性だから?真相は分かりませんが、こんな遅い時間のフライトがたくさん飛んでいるなんてインドって不思議です。

フライトまで時間があるので、オシャレなレストランで食事をします。
IMG_0303

レストランからバンガロールの街を一望することができます。
IMG_0305

すでにバンガロール人?が呑み始めていました。
IMG_0309

バンガロールの街を見下ろしながら、ビールを満喫します!
IMG_0313

タンドリーチキンをオーダーしました。ピリ辛でとても美味しかったです。美味しいチキンとビールを堪能して、これから空港に向かいたいと思います。
IMG_0320

予定通りケンペゴウダ国際空港に到着です。
IMG_0470

チェックイン&安全検査を終え、搭乗ゲート前に到着しました。すでに21時を過ぎていますが、国内線の搭乗ゲート前には、まだまだ多くの人がフライトを待っています。
IMG_0323

A320に乗り込みました。インド人の皆さんはすでに大人しく着席しています。
IMG_0333

無事バンガロールに到着です。タラップで飛行機を降ります。階段ではなく、通路になっていて、途中でUターンするタイプのタラップです。
IMG_0341

到着後、ホテルのタクシーが迎えに来ていなかったので、空港のタクシーでホテルへ向かいました。ホテルタクシーの半額以下でした(空港で先払い)。ただ、信用できるか分からなかったので、ホテルに到着するまで、ちゃんとホテルに向かっているか、グーグルマップでチェックしていました。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です