チャンセリーホテルは、朝食はホテルのレストランで日本料理を食べられ、昼食・夕食は同じ敷地内のMATSURIで日本食を食べることがきます。
今回、チャンセリーホテルで朝食と昼食を食べました。

チェックイン&チェックアウトはここの椅子に座ってします。のんびり屋のインド人ですが、ここのホテルは特にのんびりで、何をするにも時間がかかります。チェックイン&チェックアウトをしていると通りすがりの全てインド人に座る様に促されます。最初はたかがチェックインぐらいで、と思って座るのを拒んでいましたが、拒んだ事を後悔するぐらい、かなり時間がかかります。
IMG_0235

こちらは日本語カウンター。のんびりインド人にしびれを切らしたら、日本人に日本語でお願いしましょう。
IMG_0233

こちらは朝食です。日本人向けの朝食が用意されています。Do you want to Japanese breakfirst?と聞かれるので、Yesと答えると日本人向けの朝食が出て来ます。
IMG_0223

最後は、コーヒーとチョコマフィンでインドの朝を堪能します。
IMG_0229

こちらは、チャンセリーホテルと同じ敷地内にある、日本料理店MATSURIです。お昼にエビフライ定食をいただきました。なかなかの美味でした。
IMG_0238

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です