大変な1日でしたが、ようやく、本日、本当に宿泊予定のホテル、ゴールデン チューリップ スイーツ グルガオン(Golden Tulip Suites Gurgaon)に到着しました。
到着したのは、0時を過ぎていました。
インドは、広いし、いろいろ大変です。

先ほど、間違えて行った、プライド プラザ ホテル エアロシティ デリー(Pride Plaza Hotel Aerocity Delhi)のゴージャスなフロントとは、まったく雰囲気が違い、気分が⤵︎⤵︎⤵︎ます。
IMG_9275

部屋に入ると今度は気分が⤴︎⤴︎⤴︎ます。
なんと、2部屋の部屋でした。
基本的にはローカルな感じですが、ローカルな割には案外と清潔です。
IMG_9257

1人で住むには無意味なスペースですが、ま、いいじゃないですか!
IMG_9272

そして、どうしても食べたかったケンタッキーをデリーの空港でテイクアウトしたので、0時をすぎていますが、朝食以来の食べ物を口にします。
すでに、数時間だって、冷めてしまっていますが、食べたとたん、トイレに行きたくなったらまずいので、ホテルにつくまで、我慢をしていました。バンガロールの空港から食べたいと思っていたので、やっとケンタッキーを食べるという希望が叶いました。
IMG_9261

朝食です。朝食もなかなかおいしそうです。”おいしそう”というのは、食べていないからです。
朝食代をケチったわけではなく、まだお腹に爆弾を抱えていたので、食べない方がいいと判断をしました。
IMG_9277

IMG_9279

写真ではいい感じのホテルに写っていますが、翌朝、隣の人の声がよく聞こえることが判明。しかも日本人が電話で日本語を話してることがわかるほど、しっかりと聞こえます。壁を隔てて聞こえる声のボリュームではありません。
おかげで、こちらはお隣さんを気にして、部屋の中を忍び足で歩くことになりました。もちろん、電話もしませんでした。 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です