家族4人で、London Marriott Hotel County Hallに宿泊しました。
ホテルはBig Benの橋の反対側、London Eyeの目の前にあります。
写真の右側が入り口です。County Hallの一部が、Marriott Hotel になっているため、Marriottの標識は目立つ場所になく、小さくてわかりにくいです(入り口は一つしかありません)
細い道を抜けるとMarriott Hotelの中庭に着きます。
Marriott Hotelの入り口は中庭の先にありました。
家族4人で予約をして、こちらの部屋をアレンジしてもらいましたが、部屋が狭く、窓からは何も見えない向きだったので、別の部屋に変えてもらいました。
四人一部屋の部屋もコネクティングルームも空室がなかったため、隣り合った部屋をアレンジしてもらいました。こちらはパパ&息子の部屋。
白と黒を基調貴重とした部屋に、目立つ色の机と椅子があります。壁にはカードキーと同じキャラクターの絵が飾ってありました。
シックな基調のデザインです。
窓からはRiver Thamesを見ることができます。
こちらはママ&娘の部屋です。
こちらの部屋は入り口は広いですが、窓が一つしかなく、全体としてはパパ&息子の部屋よりも狭そうです。
暖房はセントラルエアコンで、寒くは無いですが、気温は低めでした。
部屋からはLondon Eyeが見えます。London Eyeの横にはクリスマスマーケットが見えました。
クリスマスシーズン中のため、レセプションには大きなクリスマスツリーとクリスマスの飾り付けが施され、本場ヨーロッパのクリスマス気分を味わうことができました。
ホテルからは時計の部分が煌々と輝く夜のBig Benの姿を見ることができました。Big Benの時計、夜になるととても明るく輝き、昼とはまったく違う雰囲気になっていました。