Heathrow駅からHeathrow Expressに乗り、ノンストップでPaddington駅まできました。

久しぶりにロンドンの電車のブリティッシュイングリッシュのアナウンスを聞いて、テンションが一気にあがりました。

久しぶりに見る息子が大好きなPaddington駅、Paddington駅のホームを見ると、イギリスに着いたことを実感します。

今日宿泊予定のRadisson Blu Grafton Hotel, Londonです。地下鉄の駅Warren streetから徒歩1分、Euston Squareからも徒歩5分ほどの距離です。明日はEurostarでParisに行くので、Eurostar出発の駅、St Pancras stationにも近いです。(歩いて約20分、バスで約5分でした)

ホテルの入り口には、イギリス国旗が掲げられいて、雰囲気のあるホテルでした。週末だったせいか人通りは少なかったです。

チェックインはすぐに完了しました。ただ、デポジット支払いが必要です。

息子と二人旅、初日の部屋です。1 X Standard Double / Twin Room12 m²/129 ft² | Non-smoking | 1 double bedに宿泊しました。

一泊SGD 592.77(70,304円)でした。この辺りのホテルはEurostar発着のSt Pancras station駅、長距離列車の発着の駅、Euston駅が近いせいか、結構高かったです。

チェックインの後、電車に乗り、以前Theatreを見る前に食べて美味しかった、イタリアンを食べに行きました。

今日は、朝9時にシンガポールを離陸して、13時間のフライトを経て、午後ロンドン着のとても長い一日だったため、息子も私もとても眠たく、夕方早めに夕食を食べた後、すぐに床につきました。

息子と二人旅、二日目の明日はParisへ移動します。