まもなく深夜0時になります。祝日最後の瞬間はマニラにいます。これから今日宿泊予定の空港直結ホテル、Belmont Hotel Manilaに歩いて向かいます。到着ロビー(1階)から出発ロビーに上がり、高速道路の上に架かっている橋を渡りベルモントホテルに行きます。ここからホテルまでは約10分です。橋を渡り終えてから少し外を歩きますが、ほとんどはエアコンの効いた涼しい室内を歩きます。

IMG_6799

高速道路の上に架かっている橋に着きました。さすがにこの時間はほとんど人がいません。
IMG_6801

写真では暗いトンネルのように見えますね。怖そうですが入口と出口には警備員がいるので安全です。
IMG_6805

ホテルに到着しました。横にガヤガヤした客がいましたが、効率よくチェックインをしてくれて助かりました。
IMG_6807

部屋は狭いですがとても清潔なホテルです。何より空港から近いので、夜遅いフライトや朝早いフライトのときにはいつも宿泊しています。
IMG_6811

IMG_6814

ホテルの1階にはLAWSONがあります。機内食は期待外れだったので、部屋でボッチ呑みをしようと思います。
IMG_6816

LOWSONで買ったソーダー水で作ったハイボールと空港内でTake outしたKFCを食べなら祝日の夜を一人ホテルで過ごします。これから4日間フィリピンに滞在します。
IMG_6820

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です