明日、早朝のフライトでシンガポールに戻るため、今晩は空港まで歩いて行けるホテルBelmont Hotel Manilaに宿泊します。

狭いですが、空港まで歩いて10分弱で行けるため、空港に行くにはとても便利なホテルです。作業用の机が小さめなので、部屋で作業をしたい人には、不向きかもしれません。

AGODAで予約してSG$105でした。コロナ前はSG$130ぐらいだったのでかなり安くなっていました。

フィリピン最終日の夕食に出かけます。最終日は、あいにくの雨でした。

安全な地区なので、ゆっくり散歩をしたかったですが、ホテルで傘を借りて、近くにあるNewport mallで食事をすることにしました。

モダンなショッピングモールの中には、レストラン、ショップの他、カジノもありました。

普段食べられない、珍しい料理を食べるつもりでしたが、お好み焼きの写真を見た途端、お好み焼きが食べたくなったので、今晩は、お好み焼きを食べて、フィリピン最終日の夜をキメることにしました。

よく冷えたビールで、フィリピン最終日の夜に乾杯します。

メインのお好み焼きを待つ間、サラダをつまみます。

久しぶりに食べたぼてちゅのお好み焼き、家で食べるお好み焼きとは違う味で、とても美味しかったです。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です