6/5はシンガポールの祝日ですが、SQ918 シンガポール(19: 25) 〜マニラ(23:00)でフィリピンへ出張に行きます。帰りは土曜日の午前中のフライトなので、昭和のサラリーマン風に会社が休みの日に移動します。
IMG_6766

IMG_6773

飛行機は最新設備のB787−10でした。シートも液晶もかっこいいです。
IMG_6764

出発前のおしぼりのサービスが始まりました。空港内はエアコンが効いていて暑くはないですが、歩いていると顔は汗っぽくなるので、冷えたおしぼりで顔を拭くのはすごく気持ちがいいです。
IMG_6777

行ってきます!(もちろん搭乗している飛行機ではありませんよ)
IMG_6761

お待ちかね、おいしいシンガポール航空の機内食です。ポーク料理でしたが、残念ながら、今回の機内食は期待外れでした。
IMG_6781

深夜ニノイアキノ国際空港に到着です。幸いなことにイミグーレションは空いています。眠たい深夜に長時間並ぶのは悲惨ですからね。
IMG_6788

無事入国しました。エスカレーターを降りて、スーツケースのターンテーブルに向かいます。
IMG_6792

出迎えの人の待ち合わせ場所です。深夜ですがまだまだ大勢の人が、到着する人を待っています。
今晩は遅いフライトだったので、これからホテルに直結しているベルモントホテルに歩いて行きます。ほとんど室内を歩くので、深夜でも安全です。
IMG_6796

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です