エアーインディア AI563のドメスティック線で チェンナイからバンガロールに行きます。

ドメスティックなので、あっという間に搭乗ゲートまできました。
IMG_3722

シンガポール〜チェンナイが遅れたため、すぐに搭乗時間になります。
急ぎましたが、FINAL CALLで飛行機に搭乗しました。
『みなさん、お待たせしてすみません〜』 あれ? 誰もいない?
後方に少し乗客がいるようですね。それにしてもこんなガラガラの飛行機初めて乗ります。
ガラガラで飛行機が軽いので墜落の心配はなさそうですね。
IMG_3735

機内食です。1時間もかからない国内線のフライトなので軽食です。
IMG_3739

最終目的地のバンガロールに到着しました。タラップでAirbus 319を降ります。
IMG_3751

ケンペゴウダ国際空港に降り立ちました。バスに乗ってターミナルに向かいます。
IMG_3759

預けていたスーツケースを受け取り、空港の外で、AGODAで予約したタクシー運転手を探そうと思います。
IMG_3762

AGODAで予約した運転手いな〜い! 電話をしたところ遅れてるらしいです。今回は一泊二日の旅ですが、飛行機もタクシーも遅れて大変です!
IMG_3768

バンガロールは晴天!シンガポールからバンガロールまで、いろいろありましたが、いい出張になりそうです!
IMG_3775

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です