今日から1泊2日の日程でバンガロール出張です。

1泊2日なので時間はないですが、経費削減のため、チェンナイを経由してバンガロールに向かいます。

飛行機はLCCのフライトでよく乗るA320です。でも座席はLCCよりも薄いです。ケチケチ航空です。
IMG_3645

モニターがありません。これから約4時間何をしましょう。。。。。
シートベルトは。。。。。。。。ありました。
IMG_3649

朝のフライトのため朝食が出ました。洋食をオーダーしました。ちなみに隣は空席だっため、3席を一人で独占します。
IMG_3655

見た目はなかなかおいしそうです。ただ、もうインド食材の可能性があるため、果物などはあたる可能性があるため、食べません。
IMG_3651

インド大陸が見えて来ましたよ〜 下はチェンナイの砂浜です。
IMG_3673

チェンナイには高速道路、電車が整備されています。
IMG_3682

乗り継ぎ場所のチェンナイに無事到着です。入国審査を終え、国際線ターミナルから国内線ターミナルに移動します。フライトは約1時間程度遅れたため、急いで国内線ターミナルに向かいます。
IMG_3700

この話で国内線ターミナルに行きます。
IMG_3704

ドメスティックのチェックインカウンターに到着です。国内線に乗り換え、最終目的地バンガロールに向かいます。
IMG_3706

チケットはシンガポールですでに発券済みのため、チェックインカウンターでスーツケースだけ預けます。
IMG_3712

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です