ウェルカムホテル ドワールカ ITC ホテルズ グループ (WelcomHotel Dwarka – ITC Hotels Group)に宿泊します。
明日は、シンガポールに帰るだけのスケジュールのため、空港から、20〜30分の場所にある、空港から近いホテルを選びました。INR5,400/泊

フロントです。タバーンを巻いた、雰囲気のあるホテルマンがチェックインの手続きをしてくれました。デリーのホテルにくるとターバンを巻いたインド人が迎えてくれるので、いつも一緒に記念写真を撮らせてもらっています。
IMG_9375

大きなクリマスツリーがあります。階段にもクリスマスのデコレーションが施されていて、とても雰囲気があります。
IMG_9379

IMG_9413

ホテルの真ん中は吹き抜けになっており、ガラス張りのエレベーターで部屋の階まで上がります。
IMG_9361

エレベーターを降りると、おしゃれなソファーとテーブルが置いてある共有スペースがあります。
IMG_9425

部屋はとても清潔で雰囲気があり、とてもGOODでした。これまで泊まったホテルの中で最高と言えるぐらい気に入りました。次回もここに泊まりたいです!
IMG_9339

床は絨毯のないタイプですが、とてもキレイに清掃されています。トイレ、シャワーもすごくキレイでした。
IMG_9348

とても良い部屋で、インド最終日、いい思い出になりました。
IMG_9344

外には駅が見えます。結構多くの人通りがあります。インドの日常ですね〜
IMG_9346

夕食を食べに出かけます。まず、ホテルと併設のショッピンモールに行きました。併設していますが、直接はいけないようで、一度、寒い外に出て、行きました。
ただ、あまり広くもなく、レストランもなかったので、ホテルに戻り、ホテルで食事を食べることにしました。
IMG_9387

1階にはビュッフェのレストランがあります。そこまで一人で、ガッツリ食べる気もなかったので、別のレストランを探します。
IMG_9411

クリスマスツリーの横の階段を上がり、2階に行くと、SHANGHAIという中華レストランがあり、インド人が作る中華料理はどうかと考えましたが、他のレストランに比べると、この日、食べたいものにありつけそうだったので、中華料理を食べることに決めました。

レストランSHANGHAIは、BARを兼ね備えたレストランで、いろいろなお酒も頼め、イケイケの音楽もかかっています。
IMG_9400

IMG_9401

メニューがきました。中華料理なので、漢字で書いてあったほうが分かりやすいですね。馴染みのある中華料理ですが、英語になるとまったくイメージが変わります〜
IMG_9403

とりあえず、皇帝席に座り、ビールをのみながら、今回のインド滞在を振り返ります〜
今回も楽しいインドでした〜
IMG_9409

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です