インディラ・ガンディー国際空港に到着しました。

いつもの通り、ガンディー空港では、大きな手が出迎えてくれます。
IMG_9205

国内線のため、あっという間に外にでます。こちらは、国際線の到着ゲートです。
IMG_9215

デリーは気温10℃程度で、めちゃくちゃ寒いです。バンガロールから北に3時間飛んだため、バンガロールとは全然違う気温です。
IMG_9216

ホテルタクシーが予約できなかったので、空港タクシーを予約しました。
5分程度にか乗らないのに、1,500ルピーも取られました。(交渉が必要かもしれないですね〜)
空港内で先払いなの、安全ですが、とても高いです。
しかも、荷物持ち&運転手からもチップを要求されます。
IMG_9218

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です