昨晩の夕食は、ホテルの屋上にある、BBQレストランへ行きました。

10時前にホテルに到着したため、レストランにはラストオーダーぎりぎりにつきました。

レストラン到着。早速、ハイボールをのみます。
IMG_3231

Dhaka Regency Hotelでも大スクリーンでワールドカップの放送をしていました。
バングラデシュ人はサッカーが大好きなようです。
みんなブラジルのファンかアルゼンチンのファンらしいです。
(バングラデシュにもプロリーグがあることを今回知りました。)
バングラデシュは人口も多いので、今後、サッカー強くなるかもしれないですね。
IMG_3246

ダッカのホテルでもBBQステーキをたのみました。
IMG_3243

SQ449  Dhaka 13:25発 の便でシンガポールに向かいます。
木曜日は、お昼Dhaka発、夕方シンガポール着のSQのフライトがありました。
これまで、Dhakaーシンガポールは、レッドアイでしたが、今回、初めて日中の便でシンガポールに帰ります。
4時間のフライトと時差2時間で、到着時間は19:30です。
楽です〜
IMG_3262

機内食は肉を選んだら、牛肉カレーが出て来てしまいました。
毎朝カレーを食べて、飽きていたので、機内食はハズレでした。
IMG_3283

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です