インド人の友人のコンドミニアムに遊びに行きました。

多種多様な植物、用途別のプール、池など、色々なファシリティーがあり、とても楽しい時間を過ごしました。

植物の鑑賞のスペースです。
中はドーム型になっており、上・下・横、色々な角度から植物を楽しむことができます。
色々な種類の植物を鑑賞することができます。
夜になると植物がライトアップされ、日中とは違う雰囲気の植物を鑑賞することができます。
ライトアップされた植物は、非日常的な雰囲気をかもしだしています。
鯉のいる池もありました。

プールは、幼児用、子供用、水泳用、トレーニング用など、色々な用途のプールがありました。
幼児&子供用プールです。
噴水や上から水が落ちてくる遊具があり、子供達は飽きずにずーと遊べそうです。
プールの中にフットネス機器があったり、段差があったりする多目的なプールです。プールの中からヤシの木が生えているようなデザインです。
泳ぐの疲れたら、プールサイドでゆっくりプールとヤシの木を眺めたり、プール内のジムで体を動かす事ができます。
このプールは長さ100m以上ある、本格的な水泳用のプールです。
何人でも泳げそうな、十分な広さのあるプールでした。

植物とプールのライトアップがとてもキレイなコンドミニアムでした。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です