ホテルをチェックアウトして、これからインディラ・ガンディー空港に向かいます。今回はインディラ・ガンディー空港のラウンジを利用する予定です。空港で飛行機の出発を待つ時間が楽しみです。

空港に行くにはまだ時間が早いため、ホテルのロビーで仕事をします。
IMG_4947

仕事が終わってもまだ時間があったので、ホテルのバーでビールを少し飲むことにしました。
IMG_4952

インディラ・ガンディー国際空港に到着しました。さっさとチェックインを終わらせ、ラウンジに行きたいと思います。
IMG_4962

チェックイン、出国審査、持ち物検査を終え、インディラ・ガンディー国際空港のラウンジPLAZA PREMIUMにやってきました。
IMG_5025

普段から飛行機を多く利用するインドのビジネスマンでいっぱいです。(インド人以外のビジネスマンもいっぱいです。)
IMG_5024

奥の席を確保しました。インドビール KINGFISHERと料理でインド出張完了を祝って一人で乾杯します。
IMG_4984

ビールと料理をお代わりして、フライト時間までくつろぎます。
IMG_4971

PLAZA PREMIUMシャワー室がいっぱいだったため、ALLWAYSのシャワー室を貸してもらえることになりました。ALLWAYSのラウンジはPLAZA PREMIUMの下の階の2階にあります。
IMG_5012

IMG_5008

PLAZA PREMIUMのラウンジよりALLWAYSラウンジは空いていました。
IMG_4999

IMG_5001

インドの空港内のお店でアルコールを頼むとかなり高いですが、ラウンジではバーカウンターでオーダーすると無料でお代わりがもらえます。ラウンジ最高です。
IMG_4979

だんだん人が増えてきました。座席が埋まり、空席がなくなって来ました。まもなく搭乗時間です。ラウンジを出て、ゲートに向かいます。
IMG_4988

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です