本日宿泊するDhaka Regency Hotelにつきました。今日もイミグレーションがスムーズで予定より早くホテルに到着することができました。イミグレーションが混んでいるとヘトヘトになりますが、今日はヘトヘトにならず部屋に到着です。

Dhaka Regency Hotelのロビーです。イスラム教徒が多くを占めるバングラデシュですが、クリスマスシーズンにはツリーを飾ります。
IMG_2764

今日宿泊する部屋です。先月宿泊した同じ部屋をアレンジしてくれました。それから今日もおつまみセットのサービスをいただきました。
IMG_2767

この部屋、真ん中に大きな柱があります。
IMG_2769

柱のせいで机に座ると半個室になります。集中して仕事をすることができます。
IMG_2776

この時期のバングラデシュの気温は、日中は30℃ぐらいまで上がりますが、朝夜は結構冷えます。部屋には冷房しかないため、夜になると部屋はかなり寒くなります。
かなり寒い部屋ですが、おやすみなさい。
IMG_2771

夜があけました。バングラデシュ二日目。
Dhaka Regencyの朝食です。まずビーフカレー、野菜炒め、チャーハン、ヌードルをいただきます。
IMG_2780

おかわりはビーフカレーとLuchiとヌードルをいただきます。
IMG_2786

最後はパンとコーヒーを食べながらゆっくりします。今日バングラデシュは祝日のため、予定はこれからチッタゴンへ移動するだけです。
IMG_2790

今日バングラデシュは独立記念日のため、いたるところに国旗が掲揚されていました。
IMG_2793

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です