最近、新しく就航したSQ446でダッカ→シンガポールに帰ります。

SQ446は Dhaka 21:25 〜 3:40 シンガポールのフライトです。出発と到着時間だけ見ると、フライト時間6時間にみえますが、時差は2時間シンガポールが早いため、シンガポール時間にすると、23:25出発、3:40到着という、寝て良いのか、寝ない方がいいのか、中途半端なフライトです。
恐らく機内食も出ると思うので、食べたり、飲んだり、寝たり、起きたりの大忙しのフライトになりそうです。

SQ446のビジネスクラスです。搭乗前はラウンジを利用してすっかりVIPの気分ですが、座席はビジネスクラスではありません。
IMG_0075

自分の座席、エコノミーに到着です。機体はB777-200です。
IMG_0166

おっと!なんと安全ビデオがCGではなく、古いビデオです!CGやアニメの安全ビデオが主流の中、実写版の安全ビデオはちょっと衝撃です。
IMG_0164

IMG_0158

機内食がきました。予想通り夕食です。
シンガポール時間は深夜0時を回っているので、すでに夜食です。
夜食を食べて、シンガポールまで少し寝ようと思います。
IMG_0186

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です