ダッカのシャージャラル国際空港です。いつものように出国手続きを終え、これからシンガポールに帰ります。

が!
今日はここからいつもとは違います。これから、ダッカのシャージャラル国際空港 国際線のラウンジに行きます!

IMG_0088

じゃ〜ん! 2階にある、豪華絢爛なSKYLOUNGの入り口。中が見えない様になっています。どんな空間が広がっているのでしょうか!
IMG_0167

中に入りました!な、なんと!これまで何十回とシャージャラル国際空港を利用してきましたが、空港内にこんなスペースがあるとは!
いつもは、薄暗い照明の中で、薄汚い椅子に座り、寄ってくる蚊に注意しながら、出発まで悶々と待っていましたが、ここは別世界です。VIPはここで出発時間まで待っていたんですね!
IMG_0162

ラウンジ内は、出会ったことがないブルジョワ漂うバングラデシュ人でいっぱいです。
IMG_0173

料理は。。。。。少し寂しいですね〜
IMG_0172

しかし、なんと!ラウンジだというのに、アルコールが一切ありません!しょうがないので、免税店に行ってUSD2でぬるいビールを買って来て、氷をもらい飲みました。
IMG_0156

初めて、シャージャラル国際空港の 国際線ラウンジを利用しました。空港のラウンジは静かで落ち着きがあっていいですね〜 アルコールがないのは残念でしたが。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です