これまでほぼ毎月訪問していたクアラルンプールですが、前回訪問してから1ヶ月半以上が経ってしまいました。
今日は久しぶりにクアラルンプールへ出張に行きます。

搭乗予定のJETSTARのA320がスタンバイしています。
IMG_8790

LCCにしては珍しく、窓際&真ん中席に乗客はいませんでした。3列占領してしまいます。
IMG_8794

午前の遅い時間にクアラルンプールに到着したため、イミグレーションはすでに長蛇の列です。おそらく中国便が一足先に到着したのだと思います。LCCターミナルの中国便到着の後のイミグレーションはいつもこうなります。
IMG_8817

イミグレーションに1時間弱並んで、無事マレーシア入国です。
早速、いつもお世話になっている寿楽で、1ヶ月半ぶりの唐揚げ定食をいただきます。ほぼ毎月食べているせいか、今回食べてみると、以前ほどの美味しさを感じなくなりました。
寿楽の周りには他にも数店の日本料理店があるため、次回は別のお店を開拓してみようと思います。
IMG_8822

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です