クアラルンプールでの仕事を終え、MITSUI OUTLET PARK KLIAでフライトの時間まで待ちます。
昨日、クアラルンプールのSENYAがCLOSEしていたので、今からMITSUI OUTLET PARK KLIAのSENYAで昨日食べられなかったストレスを爆発させたいと思います。

IMG_8881

とはいえ、これからフライトで実はあまり時間がないので、ビールと唐揚げでプチリベンジです。
IMG_8883

MITSUI OUTLET PARK KLIAで昨日の雪辱を晴らし、KLIAに到着しました。
横を見ると手錠で繋がれた人たちが搬送されていました。
みんな手錠されていますが笑顔です!
これから国際線に搭乗するということは、祖国に搬送されるのでしょうか?何があったか知りませんが、祖国に帰れる嬉しさからきっと笑顔なんですね。
IMG_8892

シルクエアー MI339に搭乗しました。シルクエアーはモニターはありませんが、クアラルンプール→シンガポールは1時間弱のフライトなので、映画1本見る時間もなく到着します。
IMG_7731

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です