バングラデシュ最終日は、空港から5分もかからない場所にある、Best Western Plus Maple Leafに宿泊します。部屋は狭いですが清潔で大好きなホテルです。

IMG_7479


IMG_7435

日曜日の夜から水曜日まで、バングラデシュ出張やりきました!ホテルの屋上でぼっち打ち上げを開催することにします!
IMG_7445

バングラデシュのローカルビールのHUNTERをオーダーしたのですが、インポートビールしかないといわれたため、高いですがカールスバーグをいただきます。
IMG_7449

夕食は奮発してステーキをいただくことにします。
IMG_7456

IMG_7467

バングラデシュ最終日の夜が更けていきます。またね!バングラデシュ。来月また来るからね!
IMG_7442

朝になりました。ゆっくり朝食を食べて空港に向かいます。Best Western Plus Maple Leafの朝食はバングラデシュ料理ではなく、欧米中料理です。
IMG_7482

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です