5日間のバングラデシュ出張を終えこれからシンガポールに帰ります。

タクシーに乗り込む前にホテルの前の道路を撮影。今日は木曜日ですがバングラデシュは祝日のため、珍しく道路はガラガラです。
IMG_3239

空港に到着しました。空港に入るにはチケットとパスポートの確認と持ち物検査があるため、入り口は結構並んでいました。
IMG_3243

シンガポール航空のチェックインカウンター。出発の1時間前のため、もうあまり混んでいませんでいません。
IMG_3253

別のフライトのチェックインカウンターは激混みです。
IMG_3259

イミグレーションカウンター。出国審査はいつも簡単に終わります。
IMG_3262

出国審査を終えて出発まであと1時間弱、座っていると蚊にさされるため、空港内をフラフラ歩き回ります。
IMG_3265

本日のシャージャラル国際空港のフライトスケジュールです。首都の国際空港ですが、便数はかない少ないです。
IMG_3273

搭乗しました。A330-300でシンガポールに帰ります。ほぼ満席です。
IMG_3292

機内食は海鮮ヌードルをオーダーしました。初めて食べる機内食でしたが、機内食とは思えないほど、とてもおいしいかったです。おいしかったので、次回もまたオーダーしようと思います。
IMG_3296

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です