Dhaka Regencyホテルに戻ってきました。嬉しいことに2日前と同じ7017号室。またマネージャーが一番いい部屋をアレンジしてくれたようです!Thangk you マネージャー!

IMG_7338

2日前に泊まったばかりの部屋なので安心感があります。部屋の汚れも気になりません。汚れは恐らく先日私が汚したものでしょう!
IMG_7339

今晩はバングラデシュの友人とホテルで食事をします。最近赤ちゃんが生まれたので、シンガポールから買ってきた贈り物を渡します。贈り物のお返しに夕食を奢ってくれました〜
友人はバングラデシュ人ですが、インド系バングラデシュのためアルコールはOKです!二人で呑んで大盛り上がりでした。
IMG_7349

屋上のレストランから月がよく見えました〜 バングラデシュ人も月見などするのでしょうか?
IMG_7344

バングラデシュの友人と別れて部屋でボッチ呑みをします。明日はいよいよシンガポールに帰ります〜
おやすみなさ〜い
IMG_7356

夜が明けました。Dhaka Regency Hotelで朝食を食べます。今日は正午の便でシンガポールに帰るだけの日程のため、時間をかけて朝食を食べます。
アップルジュース、野菜スープ、野菜炒め、焼きそば、チキンカレーです。
IMG_7362

カレーもナンも美味しいので何度もおかわりをします。
ナンとチャーハンとチキンカレーです。
IMG_7365

焼きたてパンとコーヒーを飲みながらバングラデシュの通勤ラッシュを眺めます〜
IMG_7376

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です