チッタゴンでの仕事を終えDHAKAに戻ります。チッタゴンはあいにくの空模様でした。

IMG_7285

チッタゴンはバングラデシュの第二の都市ですが、高い建物はほとんどありません。RADDISON HOTELがチッタゴン、最高層建物だと思います。その他は5、6階の建物ばかりです。
IMG_7302

ダッカまではNOVO AIRLINEのATR 72-500で帰ります。
IMG_7309

機内食がきました。行きはバングラデシュハンバーガーでしたが、帰りはパンケーキとサンドイッチです。
IMG_7316

ダッカに無事到着です。
IMG_7318

ダッカ空港国内線のターンテーブルです。前回訪問したときターンテーブルは周回してなく、荷物がターテンブルの先までいくとドスンと落ちるタイプでしたが、今回は周回式ターンテーブルに変わっていました。バングラデシュどんどん発展しています!
IMG_7322

国内線のタクシー乗り場はすごい混雑で、タクシーが来るまでかなり待つ為、国際線ターミナルからタクシーに乗ります。
IMG_7336

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です