フィリピン青空がきれいです。マニラ郊外は緑も多く、リゾート地の様ないい雰囲気です。仕事中ですが(泣)
でも今晩はお気に入りのBOTEJYUで夕食を食べる予定のため、朝から楽しみで仕事のテンションが上がります。

IMG_6822

仕事終えて近くのお店で遅めのランチです。ノマドぽいです。
IMG_6824

フィリピン料理店でした。ローカル料理とコーヒーをいただきます。夕食はBOTEJYUのたこ焼きとビールが待っているため、お昼は軽めにします。
IMG_6828

昼食を食べた後、少し仕事をして、今日宿泊するホテルに向かいます。
高速道路を走っていると建設中のスタジアムが見えました。何か大きな大会用のスタジアムでしょうか?
IMG_6831

前回同様ALABANGのFESTIVALモールにきましたよ。
IMG_6866

BOTEJYUで乾杯している自分の姿を思い浮かべながら、今日一日仕事をがんばりました。やっとこの時間がきましたね。まずはサンミゲルでフィリピンの夜に乾杯します。
IMG_6871

1品目は大好きな唐揚げです。まさかのハズレ料理でした。
IMG_6875

たこ焼きです。ここのビールとたこ焼きはやっぱり最高です。
IMG_6878

餃子も美味しかったです。夕食に何か食べたい物がある出張ってやっぱりいいな。
IMG_6882

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です