マニラ2日目はAlabangのクリムゾン ホテル フィリンベスト シティ マニラに初宿泊します。

この辺りでは高い建物で遠くからでもすぐにわかりました。

ホテルのフロントには大きなソファーがあり、とても高級感があります。窓からは海を見ることができました。ホテルを東に少し行けばもう海のようです。
IMG_4475

フロントの対応もとてもいいです。フィリピンだけあり、英語の発音めちゃいいです。
IMG_4473

広々としていて、小さな噴水までありました。
IMG_4593

フロントの様子からいい部屋だと確信をしていましたが、部屋は落ち着けるデザインの良い部屋でした。間接照明もとてもGOODでした。
IMG_4480

高級感&清潔感のある部屋です。
IMG_4483

書斎机と小さなテーブルがあり、仕事をしたり、部屋で飲んだりとても快適でした。
IMG_4490

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です