久しぶりにフィリピンに出張です。搭乗予定のSQ916の後ろをAIRASIAが華麗に離陸していきました。飛行機は737ではない様なので、マニラまで楽しいフライトになることでしょう!

IMG_4341

機体はB777−200で大きかったですが人はガラガラでした。
IMG_4355

ガラガラですが、不運にも隣にはでかい外人と美人な外人がいたので、空いてる座席に移動して3席独占しちゃいます。元々の席は2列前の席でした。マニラまでは4時間半の長フライトなので、機内では食べたり呑んだり、映画をみて過ごします。機内食はポークとポテトをオーダーしました。ポークは柔らかい角煮のようで、めちゃおいしかったです。追加料金を払ってお代わりしたいぐらいおいしかったです。
IMG_4370

マニラの街が見えて来ました。高層ビル群が見えます。昨今の東南アジアはどこにいっても高層ビルが立ち並んでいますね〜
IMG_4382

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です