ダッカでの仕事を終えてこれから飛行機でチッタゴンに行きます。

途中トラックが大変なことになっていて大渋滞でした。
IMG_2792

シャージャラル国際空港の国内線ターミナルです。チッタゴンまでは、BIMAN BANGLADESH AIRLINE (BIMAN AIR) BG125で向かいます。
IMG_2817

チェックインと身体検査を終え、搭乗ゲートの前まで来ました。小さいですが売店もあります。ただ、タカをあまり持っていないため、ながめるだけです。
IMG_2821

普通どこの空港にもありそうなマクドナルドやKFCは無いですが、ドーナツのKrispy Kremeはあります。バングラデシュ人やインド人はドーナツが大好きです。いろいろなところでドーナツを売っているのを見ます。
IMG_2825

BANGLADESH AIRLINES B737-800。チッタゴンを経由して、ドバイに向かいます。乗客のほとんどはドバイに行く人でした。
IMG_2830

階段を登って搭乗します。機体のバングラデシュの国旗が目立ちます。
IMG_2853

シャージャラル国際空港の国内線は全便、バスに乗ってタラップで搭乗します。
IMG_2832

座席のモニターも、上から出て来るモニターもないため、CAが安全ビデオの代わりに実演してくれます。
IMG_2858

この日BG125はディレーしましたが、明るいうちにチッタゴンに到着しました。
これから急いで市内にあるホテルに向かいます。今はまだ16:00前、渋滞に巻き込まれなければいいのですが〜
IMG_2862

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です