ダッカ二日目はDhaka Regencyに宿泊します。

Dhaka Regencyは古いホテルですが、部屋もロビーもレストランも広いホテルです。
昔よく泊まっていたので、ボーイさんやフロントやマネージャーが「wellcome back」と親切に出迎えてくれます。
IMG_2777

今日は朝食も昼食もしっかり食べたので、夕食はシンガポールから持参したピーナッツとカップラーメンを夕食にしようと思います。ホテルのレストランは高いので節約できるときには節約します。

YOUTUBEを見ながら、1人でホテル部屋呑みします。
部屋のテレビのスポーツは①クリケット②サッカーばかりなので、あまり見ることはありません。そろそろクリケットのルールを覚えないと、海外のテレビのスポーツ番組は楽しめないです。
IMG_2759

YOUTUBEを観たり、部屋の中で歩き回ったり、ホテルの屋上に上がったりしているうちに、バングラデシュの夜は更けていきます。おやすみなさ〜い
IMG_2756

DHAKA REGENCYの朝食です。
IMG_2761

窓際に座りダッカの朝を眺めながら朝食を楽しみます。REGENCYの朝食レストランは5階にあるため、ダッカの街を見渡すことができます。
残念ながら今日はカレーがなかったので、洋食風朝食になりました。
IMG_2767

午後にチッタゴンに移動のため、昼食を食べる時間がなさそうなので朝はしっかりと食べます。最後は甘いドーナッツと苦いコーヒーでしめます。
IMG_2770

今回は10階の部屋でした。エレベーターを降りると部屋カードを使いドアを開けます。違う階には入ることができません。
IMG_2772

チェックアウトの時間になりました。ホテルの人が見送ってくれたので、「また来るね〜」といって、お別れをします。今日は午前中仕事をして、午後のフライトでチッタゴンに向かいます。
IMG_2782

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です