もちろん今回もやってきましたよ!ダッカのおいしい日本料理店IZUMI。

IZUMIは、大使館が立ち並ぶGULSHAN地区にあり、空港近くのホテルからはタクシーでしか来れないため、いつもお昼時に来店しています。夜の移動は危ないですからね。
IMG_2614

普段は1人でIZUMIに来店していますが、今日は取引先も一緒に食事をすることになりました。
IMG_2615

これまではBENTO BOXをいただいていましたが、今日は初めてカツ丼+うどん定食をオーダーしました。カツ丼とうどん以外にも、天ぷら、ナスと豆腐の煮物、おいなりさん、浅漬けと味噌汁がついています!バングラデシュでこんなに美味しくて量の多い日本料理が食べられて大感激です!
IMG_2630

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です