ダッカ初日の夜は空港から5分もかからない場所にある、Best Western Plus Maple Leaf Hotelに宿泊します。
今日の様に飛行機が遅れたりすると到着が深夜になってしまうことがあるので、夜ダッカに到着の場合は、いつもBest Western Plus Maple Leaf Hotelに宿泊します。

部屋についたのは0時過ぎ、久しぶりにバングラデシュに来た緊張もありクタクタでしたが、飛行機で少し寝たためか?なかなか寝ることができず、ダラダラと長時間部屋で1人で呑んでしまいました。
結局寝れたのはAM3時頃でした。シンガポール時間AM5時。気がつけばシンガポールの家族は、そろそろ起きる時間になっています。
IMG_2597

夜が明けて朝になりました。昨晩はダラダラと深酒をしましたが、あまり食べていなかったで、お腹がペコペコです。昼食は量の多いIZUMIに行く予定ですが、昼食のことは考えず、まずは朝食をしっかりいただくことにします。
IMG_2604

レストランは2階にあるので通勤時間帯のダッカを眺めながら朝食を食べます。オススメ料理は、牛肉薄切りステーキです。薄切りなので朝でもたくさん食べられます。
IMG_2608

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です