今日の午後、バンガロールから、デリーへ移動をします。

普段、ホテルタクシーを予約して、客先訪問をしたり、空港に行ったりするのですが、ホテルタクシーを予約しようとしたところ、タクシーがないと言われ、急遽、客先訪問はキャンセルになりました。しかも、空港まで行くタクシーもないと言われ、かなり焦りましたが、UBERを手配してもらい、空港には来ることができました。
今回のインド訪問で、インド人のねばりの無さを痛感しました。たかが、タクシーの予約ですが、予約できないの一点張りで、ホテルから空港に行く方法を何度聞いても、OKなのNOなのか首を振るばかりで、結局何も考えてくれませんでした。
自分の要求はガンガン押すインド人ですが、諦めが早い一面を知ることができました。
今後のビジネスに生かしたいと思います!

ケンペゴウダ国際空港に到着しました。
IMG_9140

このドアから、パスポート、航空券のチェックをして、空港内に入ります。
IMG_9147

空港内に入りました。チェックインカウンターを探します。
IMG_9149

空港は天井が高く、スペースには植物があります。特に行列になっているようなチェックインカウンターはなく、GOODな空港です。
IMG_9157

チェックイン後、2階にある持ち物検査場に向かいます。
IMG_9167

効率の悪い、持ち物検査です。金属探知機が反応しなくても、全員、検査員の検査を受けるため、時間がかかります。
IMG_9169

持ち物検査を終えて、中に入りました。自分の搭乗ゲートを探します。
IMG_9175

お腹の調子がかなり悪く、昼食を抜いたため、何か食べたかったですが、じっとベンチに座り、飛行機の搭乗時間を待ちます。
IMG_9178

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です