バンガロールのVittal Mallya Roadにある、クラフテッド・ビールが飲めるレストラン、THE BIERE CLUBに行きました。

とてもお洒落な通りにありますが、その中でも一段と目を引く店構えです。
IMG_9067

クリスマスシーズン中だからかわかりませんが、店外のライトアップがとてもいけてます。
IMG_9114

入ってすぐにクリスマスツリーが飾られていて、かっこいい雰囲気をかもしだしています。
IMG_9071

平日ですが、中はインド人&外国人に賑わっています。
IMG_9074

ビールメニューです。Light、Flavourful、Specialtyのクラフテッド・ビールの中からお好みのビールを選びます。
_IMG_9077

3階からの眺めです。閑静でお洒落な通りです。
IMG_9087

バンガロールを眺めながらビールを飲める席もあります。
IMG_9090

2階席はいっぱいだったので、今日は3階席でのみました。
IMG_9092

フレンチフライです。フレンチフライですがスワディシュト!
IMG_9094

ソーセージの詰め合わせをオーダーしました。これもすごく、スワディシュト!
IMG_9095

気がつけば、3回席もいっぱいになっていました。大人気のお店のようです。
IMG_9098

バンガロールのIT関連のエリートビジネスマン(⁉︎)がカッコよくのんでいます!
IMG_9101

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です