シンガポールを出発して〜スリランカを経由して〜やっとインド、バンガロールに到着です。

飛行機を降りたら空港2階、1階の出発ロビーが見えます。
IMG_8901

ヒンドゥー教の神様の像がありました。
IMG_8904

この先、右側がイミグレーションになっています。
IMG_8906

人口13億人のインドですが、イミグレーションはガラガラです。ワーイ!
IMG_8909

入国後、早速、持ち物検査があります。セキュリティー第一!
IMG_8911

スーツケースのターンテーブルです。インドなので、それなりに時間はかかります。
IMG_8917

スーツケースを受け取り、出口に向かいます。
IMG_8920

関税を抜けて、待合場所につきました。でも、ここにはタクシーの運転手は入ってこれません。
空港の外に、タクシーの運転手はスタンバイしているはずです。
IMG_8922

到着のゲートです。入国審査を終えた乗客はこのドアから出てきます。
IMG_8924

到着便を確認する掲示板です。掲示板の周りもヒンドゥーです!
IMG_8926

空港の外に出ると、タクシーの運転手が名前を書いたプレートを思って、スタンバイをしてくれています。無数のプレートから自分の名前を探します。
自分の名前を見つける為、なんども往復をします。
IMG_8928

ホテルのドライバーを見つけました。一通りの自己紹介を終え、駐車場まで歩いて行きます。
IMG_8940

バンガロールのケンペゴウダ国際空港は明るく!、広く!、安全?な空港です。
IMG_8943

ケンペゴウダ国際空港は巨大で、全体を写真におさめるには、空港から相当離れないと難しいです。
IMG_8950

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です