これから空港へ向かい、夕方のフライトでインドの首都、ニューデリーに行きます。
IMG_5762

こちら、バンガロールのケンペゴウダ国際空港です。インドのカンナダ語で、ケンペゴウダ国際空港は、ಕೆಂಪೇಗೌಡ ಅಂತರರಾಷ್ಟ್ರೀಯ ವಿಮಾನ ನಿಲ್ದಾಣ、と書くらしいです。
IMG_5767

インドの空港は、空港に入る前に、チケットとパスポート検査があります。
面倒ですが、安全のためです。
チケットのコピーは日本語ですが、チェックの人、うなずいています。
IMG_5769

これから国内線で、インドの首都ニュデリーへ向かいます。
IMG_5775

バンガロールからニューデリーへは、JETAIRWAYSの国内線で向かいます。
IMG_5784

機内食です。料理の写真を撮り忘れました。でもたぶん、カレーだったと思います。はい。。。
IMG_5785

インドの首都、ニューデリーに到着しました。
IMG_5789

夜でもニューデリーの空港は明るく、キレイです。こちらは到着ホール。室内です。
IMG_5797

空港の外にでました。まだ明るく、大勢の人で賑わっています。
写真の白のホテルタクシーでホテルへ向かいます。
IMG_5799

今日、宿泊予定のCROWNE PLAZA NEW HELHI MAYUR VIHAR NOIDAに到着しました。
IMG_5804

部屋はこんな感じです。とても機能的で、キレイな部屋でした。いいです。クラウンプラザ。
IMG_5806

ディスクは、奥にあり、多少ですが、隔離されているので、仕事がはかどりました。
IMG_5807

部屋の奥から撮影した部屋です。とても快適なホテルでした!
IMG_5805

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です