初めて、インドの航空会社、JET AIRWAYでBENGALURUへ行きます。
チケットには、ETIHAD Airways Partnerとなっています。エディハド航空と特別な関係なのでしょうか?

フライトNo. 9W0023 シンガポール発19:25 –  バンガロール着21:25に搭乗します。
機体はB737ー800です。
IMG_5697

他の飛行機と同じように、機内安全ビデオが始まりました。
ほ〜JET AIRWAYSの機内安全ビデオは、カクカクのアニメチックなんですね。
IMG_5703

機内はガラガラでした。横の席にも荷物を置いて、占領しちゃいます。
IMG_5706

JET AIRWAYは自分の端末にソフトを入れないと機内で映画などが見れないようです。
がんばって、いろいろと試してみましたが、よくわからず機内の映画鑑賞は断念しました。
IMG_5708

映画は諦めて、機内食を楽しむことにします。
見た目は、大味ですが、味はまーまー、予想通りの味でした。
味が濃い分、美味しく感じます。
IMG_5713

無事にバンガロールに着きました。
IMG_5719

イミグレーションカウンターです。ガラガラでストレスなく、入国手続きを行うことができました。
IMG_5720

空港を出ると、大勢の真っ白な服を着たホテルのドライバーさんが、ネームカードを持って待ってくれています。字も大きく、とても見つけやすいです。
IMG_5728

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です