今日と明日は、空港から車で北に5分程行った場所にある、BEST WESTERN PLUS Maple Leaf Hotelに宿泊します。宿泊するのは1年ぶりぐらいです。
できて間もないホテルで、狭いですが、とても清潔感のあるホテルなので、好きなのですが、人気で予約が取れなかった時もあったりして、ご無沙汰になっていました。

USD120++(BDT9,600)/泊です。++がついて、カード決済したら、USD180超になりました。

BEST WESTERN PLUS Maple Leaf Hotelの外観の写真です。
IMG_5500

ホテルの前の道路です。ホテルの前に車が泊まると、警備員が追い払います。
警備員は、車には厳しいですが、みんな笑顔で挨拶をしてくれます。
IMG_5494

廊下も狭く、部屋数も少ないですが、絨毯がひいてあり、清潔感があります。
IMG_5486

 

部屋は黒いカーテン、黒いソファーでかっこいい〜
IMG_5478

窓側から撮った部屋の写真です。ダークなデザインです。
IMG_5483

仕事するにはちょうどいい感じのチェアーがあり、仕事がはかどります。
IMG_5491

 

屋上のレストランからの風景。左側はすぐ空港です。
明るい道路は、空港から北に伸びる幹線道路です。幹線道路以外は真っ暗ですね〜
IMG_5488
 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です