シンガポール→チェンナイ→ベンガルールへ行きます。

チェンナイは経由だけです。チェンナイに行ってことがなかったので、チェンナイ経由便にしてみました。

シンガポール→チェンナイは AI347(Boeing 787−8)で向かいます。

IMG_9858

チェンナイまでのルートはこんな感じです。
IMG_9869

機内食(朝食)です。
IMG_9878

まどは、サンシェードではなく、電子カーテンでした。エア・インディア
IMG_9871

まもなく、チェンナイ到着です。
チェンナイは、インドの東の町なので、ビーチの先がチェンナイと思われます。
IMG_9882

チェンナイのイミグレーションです。
チェンナイ→ベンガルールへ国内線乗り換えですが、チェンナイで入国します。
ターミナルも別です。
IMG_9887

小さい空港なので、イミグレーションはあまり並んでいませんでした。
IMG_9891

チェンナイ入国後、ここを通って国内線ターミナルへ移動します。
IMG_9900

前には駅が見えます。道も悪く、スーツケースを持っての移動は結構大変です。
IMG_9905

チェンナイ国内線、チェックインカウンター。国内線ですが、綺麗です。
IMG_9909

搭乗ゲートです。
IMG_9912

KFC(コーラーなし)を頼みます。安全のため、水は自動販売機で購入しました。
IMG_9915

エア・インディア AI563(A319)でチェンナイ→ ベンガルールへ向かいます。
IMG_9920

ベンガルールに到着しました。
IMG_9925

白い服を着たタクシーの運転手が並んでいます。
IMG_9930

ベンガルールのトゥクトゥクです。
IMG_9943

本日は、チェンシェリーホテルに宿泊です。
このホテルは、日本人向けのため、日本人客が多いです。
美味しい日本料理もたべれるので、バンガロールでの常宿です。
IMG_9944

ホテルの敷地内にあるレストランMATSURIです。
IMG_9946

ハイボールもあります。いつも頼みますが、甘い味がするの、
毎回本当にハイボールか聞き返しています。
レモンじゃなくて、グレープフルーツが入っているのかな?
IMG_9947

ゴーヤチャンプル。味が変わってました。コックさん変わったかな?
IMG_9948

エビチリ。プリプリで大きくて、美味しい。
インドは、エビが美味しい気がします。
IMG_9951

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です