朝、運転手から、ホテルについたと連絡があり、チェックアウトしました。

ロビーで運転手を探しましたが、みつからず。

電話をしても、どこにいるのかはっきりせず、なんともはっきりしない返答。

話をしている内にどうやら別のホテルへ行っているとのことでした(笑)

しょうがない。こんな時もありますね。

あきらめて、予定と気持ちを変更して、朝の、シラチャの町をぶらつくことにしました。

日本料理店もしまっており、食べたいものがなかったので、B級グルメに挑戦してみました。

か・ら・い
タイ人はこんな辛いものを朝食として食べているのでしょうか?酒のつまみにはいい辛さですが?
それともたまたまこれがからかったのでしょうか?
おそるべし、タイ人。
IMG_9547
 

TG409でシンガポールにもどります。
帰りは、A350-900機体のビジネスクラスです!
広すぎて、すごくリラックスできます。
IMG_9551

TG409で選ばれた者たちのスペース。
IMG_9557

ヘッドホンもシートベルトもビジネスクラス用です。
座席が広すぎて、イヤホンジャックを探すのに苦労しました。
シートベルトは、車のシートベルトのように、片側の肩にもシートベルトをするタイプで、
つけ方が分かりませんでした(笑)
IMG_9561

座席を倒すのも、前後にするのも柔らかい電子ボタンで操作します。
IMG_9563

機内食は陶器、ワインはグラスに入っていました。
IMG_9588

もうエコノミーには戻れない〜
IMG_9614

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です