TG407  シンガポール 15:55 ー バンコク 17:15 に搭乗です。
先週、タイ航空に搭乗した時は、ビジネスクラスでしたが、今回は、エコノミークラスの座席とエコノミークラスの料理です。
機体は、BOEING 777−200でした。

エコノミークラスの座席です。
IMG_9692

エコノミークラスの機内食。
IMG_9688

魚とライスです。
IMG_9689

タラップで飛行機を降ります。先週、タイでは初めてタラップでしたが、
2週連続タラップです。飛行機増えてるかな?
IMG_9695

今日は時間があるのでいいですが、時間がないときだと、バス移動は結構あせるんですよね。
IMG_9696

1台目のバスに乗り込むことができました。
IMG_9698

途中、飛行機の通過待ちのため、暫く停車したため、後ろとその後ろのバスに追いつかれました。
IMG_9701
 

時間があったので、先週と同じく、電車でホテルまで移動します。
IMG_9703

先週と同じ場所から、渋滞をパシャ。
IMG_9706

下は駅のホームかな?ホームに見えないけど、線路と一段上に人が大勢いるのでホームでしょう。
珍しい駅だったので、パシャ。
IMG_9708
 

初めて泊まるホテルです。
シタディン バンコク スクンビット 16 ホテル (Citadines Sukhumvit 16 )
IMG_9710

いつも泊まるホテルはシタディン バンコク スクンビット 23 ホテル (Citadines Sukhumvit 23)
というホテルですが、今回は16の方にしました。
繁華街から少し歩く場所にあり、部屋も23より良くなかったです。 

IMG_9711

値段はSGD86。こちらの方が16より、20%安かったです。
IMG_9712
 

このホテルの良かったところは、部屋に沢山ピカチュウが出たことでした。
IMG_9734

 

夕食の時間です。
まずは、ポテトサラダ。
IMG_9714

豚しゃぶサラダ
IMG_9717

やっぱりタイの日本料理は安くて、美味しい!
IMG_9722
 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です