バンコク2日目です。

朝、バンコクからシラチャへ移動しました。

途中、日本料理屋がたくさん入っている、J-Parkでお昼を食べたかったですが、

運転手が道を間違えたため、予定をキャンセルしました。

代わりに入ったお店で、お昼からボリューミーなランチを食べました。

昼から食べ過ぎかな?食後、コーヒーもでました。
IMG_9498

ホテルは、いつも泊まっている、シティー ホテル シラチャではなく、
新しいホテルを開拓してみました。
Oakwood hotels and Residence (SGD83)
町で唯一の高層建物。月がいいところにいたので、月をバックにホテルを撮影。
IMG_9532

できたばかりかな?人が少なく、部屋もきれいでした。
エレベーターは5基ありましたが、稼働しているのは、2基だけでした。
IMG_9517

21階だったため、テラスからの景色を見てる時、足がすくみました。
IMG_9522

近くには、日本料理屋がいっぱいです。
最初に入った店は、こちら。アキラです。
IMG_9530

不完全燃焼だったため、気を取り直して、
ラーメン大吉へ! これぞ、タイの日本料理。
おいしかったです。
IMG_9535

一軒目で少し食べたので、簡単なつまみをたのみました。
IMG_9537
IMG_9538

飲んで帰ってきても、ホテルの前はまだ賑やかでした。
タイでなぜ、Chinese new yearのイリュミネーション?
IMG_9544

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です