最近、よく利用する、City Hotel Srirachaの朝食です。

他のホテルも利用したいと思っているのですが、日本人向けのホテルで、

間違いないため、いつも宿泊しています。

そばは天かすもかけてくれ、すごく美味しいです。
IMG_7510

東南アジアは、イスラムの国が多く、ベーコンがないため、
タイでは迷わず、ベーコンを選びます。
IMG_7511

TG409  バンコク 16:35  ー シンガポール 19:00のフライトで、
シンガポールに行きます。

搭乗の前に、空港のレストランで、軽くのみます。
IMG_7515

軟骨揚げが安くなっていたので、オーダーしました。
IMG_7514

飛行に搭乗しました。
最初のトイレの利用者だったため、トイレに紙がひいてありました。
これは、流せばいいんでしたっけ?

IMG_7518

機内食は、魚&チャーハン。機内食らしく味が濃くて、いい方を選んだと思います。
TG409の機体は、BOEING747−400でした。
IMG_7520

名古屋からの乗り継ぎの人が多く乗っていました。
名古屋→バンコク→シンガポールは安いのでしょうか?
IMG_7522

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です