SQ866(B777−300ER)で香港へ向かいます。

香港は、1年半ぶりです。1年半前と比べて、どれだけ変わっているか楽しみです。

ただ、今日は香港に到着後、そのままタクシーで羅馬洲に行き、タクシーを乗り継いで東莞に泊まります。

久しぶりの香港を楽しむのは明後日からになります。

B777-300ERに搭乗します。
IMG_8704

ビジネスクラス!ゆったりしてますね。うらやましい!
IMG_8707

こちらが、いつもお世話になっている、エコノミークラス。
リモコンが液晶!で高級感あるぞ。
IMG_8712

機内食は、魚を選びました。機内食では珍しい、薄味の料理でした。
IMG_8714

しばらく、雲の上を飛びます。
IMG_8718

香港が見えて来ましたよ〜
IMG_8722

しゃれた座席!こちらは何クラスでしょうか?
IMG_8743

1年半ぶりの香港。全部広東語です。
IMG_8749

シンガポールから来ると、今日の香港は、かなり寒かったです。
IMG_8752

空港からタクシーで中国とのボーダーへ向かいします。
ここでタクシーを降り、歩いて橋を渡り、中国に入国します。
IMG_8759

中国側に到着です〜。
IMG_8764

今回宿泊したのは、東莞のHaiyatt Garden Hotel Chang anでした。かの有名なハイアットとは関係の無いホテルらしいです。
でも部屋は、かなり広く快適です。

IMG_8769

夕食はホテル内の日本料理でした。せっかくなので、中華を食べたかったですが、ホテルの周りにはレストランがなく、ホテルで開いているレストランは、日本料理屋だけでした。
食べ放題で200元以上しました。
IMG_8772

 

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です