昨日の続きですが、ホーチンミンはテレビで見た通りのすごいバイクです。

車で信号待ちをすると、車の周りの道は、バイクで埋め尽くされてる感じで、信号が青になったら、車が動くのか心配になるぐらい、バイクの大群です。

写真では、車の周りにはバイクはいませんが、右側の道路のバイクの群れはやばいです。

大群すぎて、車は後ろで止まっています。

やっぱりすごいバイクの数

中心部を少し離れると砂っぽいですが、今日はこんな青空でした。

ホーチンミン快晴です

タイミングを見計らってベトナムビールを頂きました!

う〜ん あまり印象に残らない味でした!

333ビールベトナム

夜の飛行機でベトナムを離れます。

さようならベトナム。またすぐに来るからね!

ホーチンミンの街。飛行機からの夜景はきれいでした!

さよならホーチンミン

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です