SQ186でホーチミンへ行きます。

前回ホーチミンを訪れたのは2014年なので、約6年ぶりの訪越になります。
アジアの中でも最近特に成長著しいと言われているベトナム。
6年前に比べどれだけ変わっているのか今から楽しみです。

飛行機はB787-10です。
IMG_5121

搭乗しました。横は空席だったので、一列占領しちゃいます!
IMG_5126

コロナウィルスが流行っているこの時期、飛行機はガラガラです。
IMG_5123

普段は多くの人が利用しているのだと思いますが、今日のシンガポール→ホーチミン、B787-10は貸切状態です。
IMG_5134

機内食です。BEEF with RICEをオーダーしました。シンガポール航空の機内食は相変わらず、すごく美味しいです。夕方のフライトだったのでお酒を呑みたいところでしたが、まだ仕事が残っていたので、アップルジュースをいただきました。
IMG_5128

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です