今日は家族でシンガポール動物園に行ってきました。

実は今回が2回目の入園
で、前回行ったときに年間パスポートをGETしました。

今後、暇なときは動物園に行こうと思っています。特に子供がいると子供が楽しめるところは限られるため、困った時の動物園にしています。

今回、年間パスポートでいろいろとお得なことがあったので、紹介したいと思います。

まずは価格。我が家は家族4人なんですが、2,3回いけば元が取れるぐらいの得な価格です。

それから、記念にもなる年間パスポートカード、かわいい動物たちに囲まれた家族写真入りのカードを作ってもらます。何年後かに家族で見返したときの思い出になることでしょう。

まだあります。実は動物園で購入したのもが10%OFFになります。本日の食事や飲み物代はすべて10%OFFで購入することができました。


そして最後に、駐車料金がただになります。年間パスポートを作るとカードと一緒に駐車場優遇カードなるものも一緒にもらえます。

使い方は駐車場に入るときはそのままERPのカードで入りますが、出るときにERPのカードを抜いて、駐車場優遇カードのバーコードを機械に照らすとゲートが開きます。

本日半日しかませんでしたが、それでも8SGDが無料になりました。動物園の駐車料金、結構高いです。


年間パスポートを思ってると手厚いサービスが受けられる。とてもいい動物園です!

これからも暇なときは迷わず、動物園に向かい、かわいい動物をみて、家族で癒されようと思います。

By adamas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です